耳かきってよっぽど相手を信用してないと頼めない気が

耳かきってよっぽど相手を信用してないと頼めない気がするのですが……。
あー、私は人を信用しないで居る寂しい大人だからそう思っちゃうんだけど(えぇ生き方っす。ポリシーっす)。

そこで今話題の癒しスポットが、「山本耳かき店」だ。
耳かき好きの社長さんが、「こんな店あったらいいな」という発想で作ったこのお店では、「浴衣姿の美女が膝枕で耳かきをしてくれる」という夢のようなサービスを提供している。

追記:はてなの耳かきのキーワードが詩的な件

その反対側には、白いふわふわ(名称不明)がついていたり、小さな人形などがあしらわれていたりする。その意匠はさまざまであり、耳かきを収集している人もいる。

えと、確か「梵天」って言いませんでしたっけ?