週末の行動「物欲促進デー」

世には「アキバテラピー」なる用語があるようで、私も行ってまいりました。
物欲を刺激してくるわけですよ。
物欲を解消しちゃ駄目です。人間元気がないときは「物欲を刺激」する事で明日への活力を促進させるわけです。
と、言っても土曜日は大雨でしたのででっかい買い物なんてとてもとても……。
 
そうそう、当日はアレですよ。PS3の発売日?
大体ソニーの初期ロットは、

  1. 重大なバグがある
  2. 部品自体の耐久性が高い(ソニータイマーの発動が若干遅い)
  3. 改造するならこのロット。

なので、改造もしない私はまったく持って興味ない人でした。
なので、午後に到着して2時間ほどぶらぶら。
3時に三軒茶屋で打ち合わせがあったので、それに合わせる形で駅周辺の店舗を見て回ってました。
会館当たりとか……。
以前、id:kuyouとチャットで登場してきたボークスに行ってきました。
http://www.volks.co.jp/JP/superdollfie/sd/index_sd.aspx#01
こーゆーのを展示してるショールームみたいなところ。
やばっ、クォリティー高い。。。
服飾等併せて100Kクラスですよ。「あー、でも一体くらい……ブツブツ」など言いながらみてました。
kuyou氏へ、ビスクドールとは違った味があるよあれ。
 
あと、エロゲーショップへ。
なんで、私の立っている陳列棚から人が消えるのか未だに謎。
↑打ち合わせがあるのでスーツでした。
無駄にモーセの気分を味わったわ(ぉ