そーいや自民党総裁選だねぇ

今期は安部ちゃんっぽいけど……。
あのオッサン目が胡散臭いからきらい。←超個人的な理由
 
そーいや、今日はローゼン閣下の誕生日でもあらせられるぞ(謎
ローゼン閣下こと麻生ちゃんは、あの口の悪さがねぇ……。
Webで人気なのは歯に衣着せないタカ派ぶりだと予想してますがね。
でも、小泉外交の後にタカ派を更に押し出すのには更に勇気が必要だからなぁ。
一旦安部ちゃん据えて、アジア外交のガス抜きはかってから、タカ派の誰かを据えるってのが常套手段かな(アメムチというよりは単なるガス抜き)。
谷垣ちゃんは経済面で弱いから、もう少し経済面での不安が無くなってからだと思うな……。

結果〜♪

麻生 太郎 安倍 晋三 谷垣 禎一
総計 136 464 102
国会議員票 69 267 66
党員票 67 197 36

意外と谷垣ちゃんは健闘したかなって感じ。
80票行けばいいかなーなんて思ってたのですが。3桁ガンバッタね。
麻生ちゃんはほぼ想定の範囲内に収まったかな。