メイドさんがPC関連ニュースをしてくれるサイト

ちょwwwwwなんで、メイドwwwwww
「ご主人様っ!」って言ってるし
事務所で大爆笑して白い目で見られたのは私です。
よかった、イヤホンで聞いていて……。

 動画化にあたり、キャスターには、声優専門の専門学校、プロダクションを経営する株式会社ラムズの所属声優タレントを起用し、メイド服を着たキュートな“萌え”キャラのキャスターが専門ニュースを紹介します。専門ニユースと“萌え”のミスマッチにより専門ニュースに癒し要素を盛り込んだ全く新しいコンセプトの動画ニュース番組です。

記事の内容は真っ当なのに、なにこのアレゲトークはwww
iTunesポッドキャストに登録できるようなのでやってみた。
 
えと、出演しているのは株式会社 ラムズと言う会社のタレントさんって事で良いのかな?
プレスリリース見る限りはそん感じ……。
プレスリリース:ƒCƒ“ƒvƒŒƒX ƒOƒ‹[ƒv
まあ、なんて言いますかどうなんだろう?
タレントというか声優だよね?

ミスマッチにより専門ニュースに癒し要素を盛り込んだ全く新しいコンセプト

いやね、ミスマッチが目立って癒されなかった……。
先生――私、、、まだ、修行が足りないようです。