梅雨だねぇ

朝から雨……。
何となくローテンションからの週明けです。
一通り、〆切は間に合ったのですが、今週は月末週のためチマチマと忙しそう……。


リファラー見てたら「足の裏 くすぐり」でヤフーから検索で飛んできている様子。
いや、そんなコアなネタは取り扱ってオランですよ……。


【存在論】この文章をディスプレイ上で観測したあなたへ。 あな… - 人力検索はてな
に駄文を送る。
フレーム問題とかは取りあえず考えなかった事にして、入力とアウトプットさえ問題なければ、自動機械とか峻別できないんじゃない? って結論にしちゃった。
微妙に言い足りないところがあるけど。
気が向いたらこっちで加筆