雑感

土日は、体調が思わしくなかったので家に引きこもってました。友人から「プチヒッキー?」とか言われましたYO!
否定のしようがないので、「そう、今流行の……」と答えておきました(笑)
そんな感じでほとんどMMORPGをやって過ごす状態(完全な引きこもりとも言う)。

とりあえずやったもの

シルクロードオンライン

鯖=楼蘭(Rouran) ♀キャラ Lv22まであがってます。
氷魔法とヒール系列を覚えさせています。LV23になるとヒール系列で新しい魔法を覚えるので今週中にLvをあげる予定――
ギルド作りました。「第一商隊」というギルドです。メンバーはリゲポンのみ!
人を増やすのが第二の目標ですね……。

GW(Guild war)

NCJが管轄になるのか、リネージュの後継ゲーム、現在キャラLv8
1週間やってLv8しかあがっていないのはゲーム時間が20:00-24:00という超健全ゲームだからです。ま、平日は11時頃まで仕事してるので、平日1時間、休日6時間くらいでしか出来ませんでしたが、頑張った方かと、、、不満は値段次第ってところでしょうか?
あの程度のクォリティーで金を取るのはちょっと考え物かと……。

その他

あと、不和ちんが「はてな」始めたようです。
不和ちんリンクからサンちゃんの「はてな」も発見=w=b
エディさんの「はてな」とハテナ組が多いのはとても喜ばしい??w


あとで、リンク張っておきます。


リンクがらみですごいリンクで飛んできたので笑ってしまった。
「センスオブワンダー 仮面ライダー」の検索結果 - Yahoo!検索
こんなのでもヒットするんか!! あなどれませんねっ