仕事始め

と、いうわけで今日から仕事を始めました。てかね、、、1週間近く休んで金曜日だけ仕事して、また土日月と休むのは……あれだw
仕事にならんねぇ……。
睡魔と戦っているのは目下の秘密ですよ?
大きな仕事も一段落付いたのでまったり更新――
今月買うものリストを作らないとな……。
とりあえず今月買うものは先月紹介した「携帯電話用キーボード」あれだ!
あと、余裕があれば液晶ディスプレイがほしいのです。
今まで21インチのCRTを使っていたのですが、先日電気屋でI/O DATAの21型液晶ディスプレイ(約9万円前後)をみてしまい。物欲に駆られました。
通常の液晶ディスプレイのサイズはSXGAサイズなのに、21型液晶ディスプレイともなるとさらに精細なUXGAサイズになるのですよ。あれ、欲しい……。
ついでに、そろそろ春物のシーズンなので月末あたりには春物を漁る予定。よい服があればいいのですが……。