Wkipedia「枕投げ」

枕投げ(まくらなげ)は、修学旅行などで行われる、枕を投げ合う遊戯である。複数のプレイヤーによって行われるが、チームの編成は必須ではない。英語ではpillow fightと呼ぶ。アニメ・漫画では学生生活の描写に好んで用いられるが、実際の学生生活で体験するものは様々な制約のため少ないと考えられる。

なんというか……。無駄な情熱をと思ってしまいますが枕投げが乗ってる百科事典も少ないだろうなw
修学旅行行った記憶はありますが、枕投げの経験はありません。
アレは、やっぱ体力の続く限りガンバル物なのでしょうか?
色々と謎はあるものです。名前は知っているのにルールを知らない事の一つですね。
あ、あと石蹴りのルールって誰か知りませんかね?