しばらく休養

いかんねー、風邪気味なので寝てすごしていました。
風邪は引く前に、休養を取ることで大過なくすごすことができます。
社会人になって一度も風邪を引いていないのは、引く前に直す!
これが、一番重要なことかもしれません^−^


ついでなので、読書――。

お気に召すまま (新潮文庫)

お気に召すまま (新潮文庫)

読了
古典といえば古典かと思います。でもまあ、台詞がとてもコテコテしすぎだったの辟易しました。嫌いではないですがね。
英タイトルで"As You Like It.."だったかな?
タイトル自体はシンプルだったけどw
ネタばれになると思うけど、ロザリンドは妖しいですねぇ
成立年代が中世ということもあり、その妖しさは引き立っているのかと思います。