LVあげ順調

2ndのLVは順調に上がっています。現在43です。次のLvで骨を召喚することが出来ます。
ちなみに、Lv52までは真っ当な攻撃魔法が無いので骨とペア狩りが主体になりそうかなと、、、
骨の召喚は20分くらいです。ちなみに掛かる費用はDクリ15個
相場は600A前後なので9,000Aです。何とか、元は取れそうな予感……。

44で覚える魔法

フォゲット
自分に対する攻撃欲求をなくさせる。
アンカー
一時的に敵を麻痺状態に陥らせる。
サモンスケルトンウォリアー
死体から蘇生された者を召喚する。召喚時にクリスタル:Dグレードを3個消耗し、一定周期に3個ずつ追加で消耗する。習得経験値の30%を持っていく。
デススパイク
骨を投げて敵にダメージを与える。威力58。カーズド ボーンが1個必要である。
カースグルーム
呪いをかける。瞬間的に敵の魔法抵抗力を低下させる。効力3。

基本的にネタ魔法が少ないと思います。
カースフィアーとカース ディスコードは自分的にネタスキルなので・・・。狭いところでやれば、フィアーは無抵抗狩りが出来そうですが、現状フィールド狩りなので・・・

骨の威力

(Lv46) Dクリ15個
攻撃力622  防御力168   命中率82   クリティカル40
攻撃速度282 魔法力202   魔法抵抗229 回避率78
移動速度154 魔法速度333
問題点はサモン用のBuffが一切無いことか・・・
同じLv帯のプロフィーちゃんと仲良くなっておきたい今日この頃……。