レイドレイドレイド?

今日は忙しかった、朝から夜まで喋りっぱなしで、のどが痛いです。
帰ってきて、ログインしようとしたら例の通りLogIn出来ません・・・
10回くらい頑張ってやっと入ることが出来ました。
その間に、李黒、生ら、ドロからメッセでやりとり。


朗報!
李黒くんのブログが出来た様子。
ページへジャンプしてきた履歴をみるとそれと解るアドレスが……。
http://d.hatena.ne.jp/rikoku/だと思います。
ただ、現在プライベートモードでみることが出来んTT
日記の設定が直っていることに期待!


なんとかログインしたら
「早く来い!」とみんなから言われてます><
レイドボスをぬっころす。イベントに参加しました。
名前は知らないけど、3体やりました。
やっぱ、堅いナイトは素敵だなと思ったのと。。。
作戦指揮が上手く執れてて、非常に参考になったことを上げておきます。