クラン会議

李黒君が本日最終日ということで、
ゆるゆると集まって、わざわざ最終日に狩りすることも無いだろうと言うことで
ギランの決闘場で遊んでました。
バトルロワイアルとか、他の血盟とPvPしたりしました。


そのあと、クラン内会議
議題は今後の方針についてのことでした。
結論的には、同盟はしばらく組まず
というカタチで落ち着いた模様。


前の同盟解散が響いているようす。
しかし、内部の結束を固めるという意味では積極的賛成です。
盟主も今週から稼働する様子。
野良行かないときは、盟主でも誘って異教徒でちまちま狩りをしようと、画策
以外と異教徒はみんなで行けそうなLv帯の狩り場だと思います。
大体Lv45−65位までの人が遊べるのではないのでしょうか?


ちなみに、流浪中の2ndは血盟主にしようかと考えていたりします。
でも、実際問題としては琴子の方がSP的に楽なんだよね;;