Opera CEO大西洋横断始まる!

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050426-00000004-cnet-sci
100万ダウンロードが達成したら大西洋を渡ってやる!っていう、現Opera社CEOのTetzchner氏が言っていたもので「ネタにもならんだろうなぁ」とたかをくくっておりましたが、開始しましたか……。
やっちゃったなぁ……。

同社によると、Tetzchnerは現地時間25日に「凍り付くようなオスロフィヨルド」から、米国に向けて泳ぎ始めたという。またOperaのウェブサイトによると、同社の広報担当マネージャEskil Sivertsenが、「CEOの発言を公表した自責の念から」ゴムボートでTetzchnerに併走しているという。

はじめっから計画していたのかな?
取りあえず続報を求めて他のサイトも見ておこうかな……。