「スカウター」&「モノクル」

ITmedia Games:子供心に夢見た「スカウター」――大人になっても夢見た「モノクル」 (1/2)
モノクル
逆転裁判やったこと無いです……。地味にヒットしたゲームだって事は知ってますハイ。
ウェアラブルとしてディスプレイは常に重要なポジションになることはマチガイナイのですが耐久性や機能性を考えるとスカウタータイプが一番理想的だと思います。
でも悲しいかな、アンな高級な機材を使っても所詮動かしているOSはWindows……。もう少しスマートで洗練されたOSがあると良いですね。あとは、入力システムが必要になるんだろうなぁ。
この前グローブタイプのキーボードを見たんですがアレは実用化されているのでしょうか?
調べてみようかな……。