お仕事OFFデー

土日にお仕事やったので、今日はお休み・・・。
午前中、午後、夕方の3回ともDVC行って来ました。
Lvが55にあがって、ただいま30%残りは7割ですね。
今月中にめどを立てたいところです。


夕方は、プチクラハンを行いました。
参加者は、私、兄貴、水魂、ドロンジョ様、へっくしょん・・・
B-DAIが出ました。
いや、むしろB-DAIしか出なかったという表現の方が正しいかも
露天販売だそうですが、売れてるといいな・・・。


私の露天は絶不調!
料金高すぎですからねぇ〜。いえ、わかっています。高いのは・・・。
まあ、急いでいるわけではないのでゆっくり露天放置しますけどね。


目標の品は「ドムセット」いくらになるか未だにわかりません。
最近売り見ていないんだもの。8Mくらいあれば買えるかなと思っていたり(結構アバウト)