嘘動物占い?

http://www.d-uso.to/animal/
取りあえず結果から……。

首しかない阿弥陀如来です!

大いなる光に包まれて!?

阿弥陀」とは「はかりしれない光」という意味。そんな貴方はいつでも大いなる光に包まれていますが、首だけではその光もちょっと不足気味!?阿弥陀仏の起源はゾロアスター教の光明神アフラ・マズダとも言われています。

時系列の記憶が凄い

五劫思惟(ひじょうに長い時間にわたって思索をこらすこと)の行をへて、願を成就し阿弥陀仏となっているだけあって、時系列の記憶がものすごく良く、先々週の学食のメニューもすらすら出てきます。

ドライブが大好き

西方十万億仏土をへだてたところに「極楽浄土」を建設しただけあって、遠出が大好き。どこまでも時間が許す限り遠くに行って説法をしたがります。
サンスクリット語に強い
阿弥陀サンスクリット語のamitaを音写したもの。それだけにサンスクリット語には絶大な強さを誇ります。もしかしたら日常会話もサンスクリット語でできちゃうかも!?
暖かいところが大好き
金銀の豪奢な装飾の建物にそよぐ風、鳥がさえずるパラダイス「極楽浄土」が大好き。永久凍土やオーロラなんて大嫌い!極楽浄土サイコー!

取りあえず突っ込みは入れるのを控えます。。。