生存中

ちょっと早めの年度末侵攻になっております。
たまには日記も書かないといけんね。
 
年末進行といっても、一応プライベートな時間ってもんがあります。
ただ、体力温存に重きを置く形になりますのでもっぱら読書とかエロゲーなどでインドアな生活になるわけです。読書についてはこの時期にすでに60冊を超してしまい年間予算計画からやや逸脱し始めている感じ――
 
エロゲの方は、オーガストの「FORTUNE ARTERIAL」とLittle Witchの「ピリオド」を平行中。
個人的にはオーガストよりもLittle Witchのが面白い。シナリオに◎を上げます。ちなみにシステムまわりは花丸上げても良いですね。Auto modeの倍速設定やらスキップの素早い送りとか良いスクリプター揃えてるんだなぁって思います。あと、しっかり仕事のできる声優さんを配置していて儲かったんだな(笑)などとうがってみたり。
スクリプターまわりではオーガストも頑張っていますね。クオリティは高いです。
ま、この二つが終わったらエディトンあたりからお勧め聞いておこう……。