バランス感覚。

バランス感覚って大事だと思う。
ほら、血液型とか星座占いとかあるけど、いわゆる「非科学的」という括りです。信じる信じないは別としてさ。話のネタに星座占いとかは有りだと思う。
 
なんだかんだで女の子は占いは好きですし、
女の子が好きな芸能人と星座占いとかは別に良いと思ってます。
何が何でも駄目ってのはどだい無理な話、
でも、自分の彼氏を紹介したときに「水瓶座の男なんて絶対に駄目だ!」なんてパパが言い始めたら。「そりゃないよ……」て思うっしょ? そーゆ感覚って必要だと思う。
こういう感覚をバランス感覚って言うんだと思うけど。
 
いわゆる、精神病と健常者のボーダーと同じで「実生活に影響が出るか否か」で括るってのは結構重要なことだと思う。