良い感じの啖呵

こういう書き口は、好きです(笑
江戸っ子にあこがれる気分といえば分かって貰えるでしょうか?

妊娠初期に「手」にできた湿疹にステロイドぬったことが不安、なんて30過ぎた女が正気で口にする言葉とは思えません。ていうか、本当に「自然」を追求する気なら30過ぎての「初産」はおひかえになった方が「昔ながら」の「自然」に乗っ取っていることと思われます。

ま、35で初産なんて自然じゃないわな。
そんなに自然に親しみたければ、アフガンやイラクとかアマゾン奥地に永住すればいいんでないか?
「医者がいない」という現実に直視すればどれだけ安全か分かるんじゃないかな?(自然とはつまりそう言うことでしょ?)
そうか、朝日は医者なんてイラネ!って言いたいのか!