安部ちゃんより恐い人

だから、何とかアナを見つけて攻撃しようと言う野党の目論見が見え見え……。
今時、封殺なんて流行らんよ――せめて、デメリットとか対案出してナンボだと思うなぁ。
これが一昔前なら通用した方法だと思うけど、情勢が情勢だしねぇ。
アメリカも民主党派の大躍進で終わった以上。アメリカの期待も半減してるしねぇ。
大体、議論の場にしっかり出れば「まだ核は不要」って結論がきちんと出て再確認が取れると思うのに、自らの首を絞めているとしか思えない。

保有論議:麻生外相の罷免を要求 野党4党

 民主、共産、社民、国民新の野党4党幹事長・書記局長が9日、首相官邸を訪れ、核保有論議を容認した麻生太郎外相の罷免を要求する安倍晋三首相あての文書を下村博文官房副長官に渡した。13日夕までの回答を求めているが、首相は9日、「(罷免は)ない」と記者団に明言。民主党などは首相の回答次第では14日以降、教育基本法改正案などすべての国会審議を拒否する構えで、外相不信任決議案を提出することも検討している。

あ、野党がチョンボして「核保有国にしようと全体で動いているシナリオ」じゃないかとエスパー。
んなわけないか……。