事務所の家宅捜索の際にセーラー服(°ー°*)

ま、なんてーか、、、、
語るに落ちるっていうか。。。
何故、事務所にセーラー服!!wwww

現行犯逮捕された直後は「不快感を与えることをした」と一時痴漢を認めたが、その後否認に転じた。また、都内にある植草被告の事務所の家宅捜索の際にセーラー服が、都内の高級マンションの自宅からはわいせつなDVDが複数押収されたという。

あ゛〜〜っ!! あれだ!!
彼は私達の知らないところで闘っていたのデスヨ。
 
自宅のわいせつDVDは、まあ男性でしょうし……。エロ本やAVなんてーのがあってもビックリしませんしねぇ。大体高校生物ってジャンルもあるそうではないですか。18過ぎたお姉ちゃんが無理のある学生服着てるんでしょうかねぇ? 見たことナイので不明
これで、「自宅からは猥褻なゲームが……」なんてあったらすこぶる笑ったのに。