日本語でおk

むしろ、これほど政治に関心を持って反響呼ぶのだから、身の振り考えられた方がよろしいかと。

「閉鎖的だといわれる政治をオープンにするということで、私もブログで活動を報告してきた。それがこんなことになっては、ブログなんかやらなくて(市民の声を)無視すれば良いということになってしまいます。これほど反響を呼ぶのなら、そのくらい政治に関心を持ってもらいたい」

元々は、サッカー場の入口付近にノボリを立ててとか。目に余る行動が指摘されただけで、着衣がどうのなんて話じゃないはずだけど?

「こんなことで一方的に攻撃されるのはフェアじゃない」に対する反論

あ、あとブログでは基本的に一方的に攻撃ってのは無いと思います。
判例的にもね)
反論可能性というのでしたか? ブログで叩かれたらブログで言えばいいじゃん。

参考
http://d.hatena.ne.jp/tot-main/20060911#1157960239