取りあえず生存報告

えーっと、生きております。
なんか、バロメータがネットからリアルモードへと移行している(要は「いろいろと忙しくなっちゃったぞ」な意味)ので日記の更新がおぼつかない状態。
土日でCABAL Onlineをやってみました。
RF Onlineを目指してたら何故かシルクロードオンラインになってしまったぞ的なグラフィックが涙を誘います。
グラフィックはさておき、システム周りの話しですがまだまだバグが多い状態かなと……。致命的ななのは私には無かったですがチャット関連が微妙に弱そうな感じ。
まあ、MicMacに比べたらカワイイモのですが(笑)
MicMacはゲームを楽しむんじゃなくてバグを楽しむんだそうで……。
あと、R2が気になるかな。
ウィンドウズ・ビスタ』(Windows Vista)が入るまではネトゲーもやや傍観気味……。