B級映画鑑賞

土日でB級映画を鑑賞してみました。
良いですねー、B級映画って(笑)
ロジャー・コーマンとか大好きですよ(アニメ界隈における彼の役割は唾棄すべき物として見てますがね)=w=
私の中での「B級」の定義は低予算の事を指しています。

取りあえず今回見たのはこれ、ヴァン・ヘルシングなどで有名なケイト・ベッキンセールが主演の映画です。
撮影当時のケイト・ベッキンセールは25歳という大変微妙な年齢なのに、ブルーのエプロンドレスに黒いタイツというロリータファッションです。
あの、アンバランスさが妙にエロティックでした(爆
ヴァン・ヘルシングの彼女はどちらかと言うと男勝りな感じなのに、ギャップが激しいと思います。
内容自体は毒にも薬にもならない子ども向け映画なんですが、ケイト・ベッキンセール主演で異様な不可価値を与えられた作品だと思います。
全然エッチ系じゃないのにエロスを感じる作品でしたっと……。