引越ちう

いやー>w<
引越ですよ! 引越で色々な物を捨てて気分さっぱりの私です。
漫画は全て古本屋に持って行きました。
お小遣い貰ったよ!!
数えてみたら3.5K冊漫画ありましたw
小説はSFだけ残してミステリィ等は全て古本屋へ
今あるのは、マニアックなSF小説ばっかりです。
「冷たい方程式」「アシモフの科学エッセイ」「時間旅行者は緑の海に漂う」とかかなりマイナーでマニアックなSF小説がゴロゴロしています。
いずれ、紹介していきたいと思います。

取りあえず、PCは使える環境にはなったんですが、部屋の方はまだまだキチャナイので、これからチマチマ片付ける予定――


取りあえずの結論、
「本好きは遊牧民に成れない!」
でしたと言うことで、肩と腰が筋肉痛な状態ですわ……。