Lv上げはオサボリ

昨日Lvをあげるぞーっと意気込んでおりましたが、うだうだと何処にも行かずにチャットしながら読書を満喫しておりました。
雨の日は読書! これが一番です。
夜になって、ちょっとやる気が出てきたのかイベントに参加しました。レイド狩りツアーです。
いやー、これがなかなか面白かったw
悪魔の島のレイド2匹を狩って、一人200K弱でました。
次に、ハイネス付近のレイドを狩ってダマ剣が3本!出たため、分配は後日に成りました。追加情報として、1日で売れたため800Kの分配がされる模様。
3次会がありましてそこまで参加しました。
3次会でも200K強の収益が上がり、一日で1.2M近く稼いだ計算に成ります。( °Д°)ウマー
1stはLv61の50%前後ですが、1%で1M以上稼いでいます。
2ndに貢がせるため稼働しています。40になったら即ブレスドかカルミセットを着込めるはず。早くLv上げしないとイケませんがね^^;