7S(セブンサイン)

昨日闘争が終わって勝ったのが「黄昏の革命軍」でした。
もちろん、城持ち盟主がいるわけでない私は自動的に黄昏側ですが、恩恵があるようです。
ギランの入り口付近に、いるNPCがかなりショボイ¥チャをくれる様子(期待はしてなかったからねー)……。
http://cinnamon.kuwamix.vivian.jp/?eid=164036
のような、効果がありました。
あと、もうちょっとでLvが上がりそうだったので、PTを組んで魔導へ行ってきました。
お陰様で、Lvが61になりましたよ・・・。
61じゃ、なにも変わらないけどね♪
まだ、封印石は出てくるようなのでZELを作っておこうかなと悩んでいたり。。。


来週には「勵譱」を本格始動する予定ではあるので、今の内にDの魔法武器にしないとイケません。
ちょうど、武器交換制度が出来たようなのでそっちを使って変更するかもしれないです。