本日のTwitterでの吐露

12:05 うー、何で仕事って後入れ先出しになるのさ><
12:09 今時、会計の世界でもFiFoははやってないのに。
12:12 @Marubon 「あとの人などいない!」理論
12:13 んー、たとえばL型に曲がっていたら0人はあり得る。円環をなしていたら解は無限になるのか
12:56 どうせ、ちょっとした町のマクドナルドなんて2件以上あるんだから片方を全席禁煙でもう片方を全席喫煙にすれば良いのに。
12:57 ソフトウェア作るってのはハードウェア売るのと違って時間も人も使うんだよっ! だから、ソフトウェア1本でパソコンの10倍とか普通なんだって
12:58 その程度のお金でできるとお考えなら、どうぞ社員でも雇って作らせてください。と、喉まで出掛かった。
12:59 @nomurayamansuke 飲み会でたまにたばこ喫みたくなるね。
13:00 @saruto ま、基礎投資と回収で考えると、基礎投資にハードウェアの方が掛かるんだけどね。ただ、いわば汎用性の問題? みんなが買ってくれて利益を回収できるかどうかって感じだと思うw
13:01 @nomurayamansuke ダンパならしってるーw
13:02 @kiyolive っ「急に腹痛」 っ「一次会で脱出」
13:02 @nomurayamansuke なんで、男の人ってパンスト破りたがるのかなぁ
13:04こんにゃくゼリー関連は安全至上主義こわい」なのに、たばこは何で禁煙強要派を安全至上主義と言わないのか。
13:05 @kiyolive たまに敵が強くて抜け出せなかったり(RPGっぽく、「しかし、回り込まれた!」って脳内で表示される仕組み)
13:06 @crow_henmi なるほど、「死」そのものが目に見える原因かってのは重要かもしれない。
13:08 @happylab 受動喫煙の危険性ってのがどのくらいなのかってのがよくわからないのよ、排ガスまみれの都会暮らしだとw どっちが危険なんだろね。
13:10 @crow_henmi がんばった自分へのご褒美!って感じでたまに買ってるおじさまを知っているw
13:16 たばこはほとんど吸わないけど、かといって他人にやめろとかって強要するのがなー。自己防衛なら他者の自由を奪わない形でできると思うんだよね。
13:17 ああ、無言の抗議ってことで「喫煙反対派」はガスマスク着用すれば威圧感あるかも。WW?時代のドイツ軍仕様でw
13:29 なんか、降りそうで降ってこない天気だなぁ
13:30 @merli 山奥だから「エコー」かと思ったのにw
13:38 あと、そう、健康ってそんなに良いモンですかねぇ?
13:39 あと、長生きってそんなに大切? 何が見たいの? って思うことはある。
13:40 まあ、年を重ねるにつれてそういう思想は消えるんだろうけどさ。
13:43 @m_um_u そうなのよね。でも、危険率というか確率的に長生きする人ほど中途半端な健康って感じじゃない?
13:44 現在90歳なのに、75歳でアルツハイマー発症とかさ、自分の記憶に残りもしない15年は、果たして人生といえるのか?という哲学的な問題を考えてしまう。
13:45 @m_um_u 腹筋だけじゃなくて背筋もバランスよく鍛えないとダメらしいよ~ 腰痛
13:50 なんか、香水は「これがわたしのイメージよ!」って感じでどうも。。。
13:50 あ、プレゼントされるのは好きよw
13:53 オゾンはくさい。古いテレビの裏側のあれと同じ。
15:25 日経平均、目も当てられないな。。。
15:27 Infoseekのは移動平均が見やすくて結構好き。
15:51 なんで、日教組マルクスが一緒ごたになってるのさ、、、日本のは戦争反対なんだろ?
15:52 仕事の成果と信仰信条は別物って言わないと理解できないんだろうね。
15:53 @HOJ 見た見たw
17:33 へぇー、、、松屋って食券なんだ。
17:35 そろそろ、エロゲの初回特典が痛ンブラーになるんじゃないかと思ってる。(すでにあるのかもしれないけど)
18:02 素粒子の基礎理論を確立したんだっけ。
18:02 @kiyolive というわけでキヨさんとはもっと絡んでおこうと。。。
18:03 @itigoppo ちょw 
18:06 @itigoppo えと、、、残業がんばれ
18:08 @itigoppo 調教されてるな~w
18:33 今日の会話:「家族を大切にしない奴は男じゃない。って言ったやつがいたな」「え、それ誰の言葉?」「ゴッドファーザー」「一瞬で、ありがたみが消えた」
18:35 @nomurayamansuke パンスト破りは男の108個あるロマンの一つなのね!
18:53 @m_um_u 原因を一つに絞り込む事で安心するのが悪いと思う。
18:54 着るという行為には輻輳した理由があるわけです。殺人と一緒。
18:54 輻輳は服装に掛けた。
18:56 @m_um_u あと、社会的要請があったり、文化的な押しつけがあったり、様々な同調圧力に屈して華美な服装が存在するのです><
19:13 @m_um_u そうそう、ロックかなんじw
19:15 ドラムはトナーから持ってきたインクを紙に熱で定着させるための機構。ドラム缶のようにぶっとい金属
19:42 ところで、iPhoneで音楽聞いてる人って所有者のどのくらいの率なんだw
19:59 @HOJ とりあえずAccessはガチ、Wordは。。。使ったことないw PowePointでゲームを作った気が。
20:01 だってさー、帳票とかひな形作っておいた方が楽だしなぁ。ああ、見積書とかで計算させればいいのか。。。
20:01 いや、だったらAccessにしとけっちゅーのw
20:02 携帯メール? あはは、仕事以外ではスパムしかきてね―よwww
20:02 チャットとスカイプで十全
20:03 @HOJ テトリスもおもしろそうw シューティングを作ったんだ、確かw